Cocco Theater

映画館や家で見た映画の感想の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

香港国際警察NewPoloceStory(2005 March)

評価★★★
0324panhu.jpg

ジャッキーが香港に帰ってきた!ハリウッドでのジャッキー作品は正直違う気がした。ジャッキーがあの走り方(O脚っぽく一生懸命走る姿)を見て、思わず目を細めてしまった。これだよこれ!ジャッキーはこうでないと!シウホンが「僕のヒーロー!」というシーンでは、うちもヒーローがついに帰ってきたな!って思いました。しかもジャッキーさん、なんか若返ってるような気がします。

上映館数が少なかったり上映日数が少なかったりなんか干されてる気味やけど、うち的に今年一番の良い作品だと思うのでオススメします。

ちなみにうちこの映画観てニコラスツェー(謝霆鋒)にやられました。きっとダニエルウー(呉彦祖)にやられたかたも多いと思います。そう、今までのジャッキー映画にはなかったイケメン(死)勢ぞろいなのです。(もし他にもニコラスにやられた人おったら是非うちのサイトに来てみてください。まるでストーカーのように彼を追っています(笑

そして香港のジャッキー作品はちょっと寒い系のも多かったけど、この映画はどっちかていうとシリアスです。酔ってゲロってるジャッキー、悔し涙を流すジャッキー、怒るジャッキー、今までのアクションだけ!みたいなのとは一味違います。プロポーズんときとかはやっぱり寒いけど、まざそれくらいは許してあげましょレベル。そして最後には思わずほろっときてしまうスパイスもあります。
また、50歳を超えてるとは思えないアクションのキレはすごい。体も無駄な肉はついていないし、本当に素晴らしい。

公式サイト 香港国際警察
  1. 2005/03/28(月) 10:30:27|
  2. は行|
  3. トラックバック:14|
  4. コメント:5

コメント

TBありがてふてふ

TBありがとうございます!

この映画を見てよかったって思いました。
おもしろかったですよね^^
今まで見たことがなかったジャンルでしたけど大満足です。
ニコラスツェー、あたしも映画を見終わりちょっと気になり検索してみたりなんかしました。
密かにあたしも彼にやられたのかも…
  1. 2005/03/30(水) 10:54:06 |
  2. URL |
  3. kiri #-
  4. [ 編集]

ありがとです

うちもこの映画大好きです。ほんとここ最近のヒットです。2回観に行ったのって初めてかなぁ。日記ブログではほぼ毎日ニコラスについて一人でのろけています(苦笑)
  1. 2005/03/31(木) 01:09:59 |
  2. URL |
  3. Cocco #L9s05DP.
  4. [ 編集]

TBありがとうございます

Coccoさん TB2件もありがとうございました。
私は以前から彦祖ファンでしたが、今までスルーしてたニコがすごく良かったです!彼もアクションバッチリなのにビックリ。そして、アンディ・オンのアクションにも惚れ惚れ!
香港の俳優さんはいい演技はもちろん、アクション、そしておバカ系までOK!キャパ広いです!
  1. 2005/03/31(木) 06:54:27 |
  2. URL |
  3. azucarina #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

ほんっとニコのおかげで急に香港に目覚めた(笑)ため、azuさんのブログ色々読ませていただきました^^
彦ごっつ男前ですよね!りりしい眉毛にパッチリおめめ、きれいな鼻にめっちゃかわいい歯♪こんなにいいところばっかりなのになぜかうちはニコラスにはまる(笑)昨日80デイズ見たのですがこれにも彦出てたんですねぇ。あいかわらずかっこよかったです。根はあんなにいい人なのになぜか悪者が似合う(笑)

アンディオンすごかったです!友達も「すげぇ~!最近の人であんなんできる奴おるんやっ!」と目をまるくしておりましたb

・・・って長々とすみませんでした。まだ香港の俳優さんのことについて話せる人が少なくて、嬉しくてついつい^^;
  1. 2005/03/31(木) 07:40:33 |
  2. URL |
  3. Cocco #L9s05DP.
  4. [ 編集]

ニコラス・ツェー

『ニコラス・ツェー』かっこいいですよね!!
あの笑顔にやられました(笑)
周りの人に話しても知ってる人がいなくて寂しかったんです・・・

ちなみに『ティラミス』っていう映画にも
出てるんですけど、ストーリーも良いしお勧めです☆
ちなみに、アクションではなくて恋愛系です。
  1. 2006/02/11(土) 00:22:17 |
  2. URL |
  3. まめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocco.blog2.fc2.com/tb.php/8-b0622840

香港国際警察 NEW POLICE STORY

 ヒッタクリにも負けてしまう、飲めば飲むほど弱くなる泥酔拳!出前一丁で体力を回復する新たな相棒“巡査1667”とともに奮起して、復讐に燃えよ!チャン警部。久しぶりにハリウッドから凱旋製作したジャッキー映画の登場だ。 「3時間以内に事件を解決する」と豪語したため
  1. 2005/03/28(月) 10:35:21 |
  2. ネタバレ映画館

#13:香港国際警察

3月16日(水)香港国際警察/NEW POLICE STORYこ、これ、、、、、おもしろいっ!&(‥、)ほろりっやっぱりジャッキー・チェンは香港でなくちゃ、本当のジャッキーじゃないっ!今回は、アクションばかりではなく恋愛や犯人側の心理など描かれていてとてもしっかりした内容にな
  1. 2005/03/28(月) 22:17:15 |
  2. ::あしたはアタシの風が吹く::

香港国際警察/NEW POLICE STORY

あたしが見る映画としてはありえないタイプの映画。アクションはあまり好きや無いしジャッキー様にはさほど興味はなくテレビでやってても見たことすらない。でも、映画は見たいけど何にしようか迷っていてこのページからもリンクさせてもらっているKAZZさん...
  1. 2005/03/30(水) 10:48:39 |
  2. キリのコンナカンジ

『香港国際警察/NEW POLICE STORY』

 返還から7年  香港を震撼させるもっとも冷酷な事件発生。■監督 ベニー・チャン■キャスト ジャッキー・チェン、ニコラス・ツェー、ダニエル・ウー、チャーリー・ヤン、シャーリーン・チョイ、ココ・チャン、デイブ・ウォン 一年前。アジア銀行を襲った5人の犯人た
  1. 2005/03/30(水) 12:44:24 |
  2. 京の昼寝~♪

香港国際警察 NEW POLICE STORY 新警察故事

やった! 映画生活で2位。2004年香港・中国映画監  督ベニー・チャン出  演ジャッキー・チェン、ニコラス・ツェー、チャーリー・ヤン、シャーリーン・チョイ、ダニエル・ウー、デイブ・ウォン、アンディ・オン、テレンス・イン、ヒロ・ハヤマ、ココ・チャン、Boy'zあら
  1. 2005/03/30(水) 19:20:51 |
  2. お気に入りの映画

『香港国際警察/NEW POLICE STORY』

最近だとナンだかめっきり取り上げられなくなってしまった、ジャッキー・チェンの作品でございます。個人的にジャッキー映画ってさほど好きではないのですが、友人がジャッキーファンと云うことで、これを見に行きました。どうでもいいでしょうが、個人的に一番好きなジャッ
  1. 2005/03/30(水) 22:54:24 |
  2. ぽとり映画

香港国際警察/NEW POLICE STORY (2004) 124分

 1年前。香港のアジア銀行がある一味に襲われた。しかも一味は犯行後、自ら意図的に警察へ通報。そして彼らは、駆けつけた警察官たちを重装備で返り討ちに遭わせるのだった。対する香港警察のチャン警部は一味のアジトを特定、ただちに特捜部を率いて現場へ向かう。だが、
  1. 2005/03/31(木) 00:43:03 |
  2. 極私的映画論+α

新警察故事  香港国際警察

ジャッキー・チェンは苦手だけど良質な映画らしい・・・ダニエル・ウーが出ている・・・香港映画つながりGunさんの強力ご推薦もありこれは見なくっちゃ~!になった映画Gunさんのこの映画に関する記事 力入ってます!ジャッキーの映画を映画館で見るのは トニー・レオン、
  1. 2005/03/31(木) 06:55:10 |
  2. Poco a poco 日々のカケラ 

映画「香港国際警察 NEW POLICE STORY」

「香港国際警察 NEW POLICE STORY」開映20:25@錦糸町シネマ8楽天地 「香港国際警察 NEW POLICE STORY」2004年 香港・中国上映時間:124分 配給:東宝東和監督・製作:ベニー・チャン  総合製作・主演:ジャッキー・チェン 
  1. 2005/04/02(土) 18:02:34 |
  2. こまったちゃんのきまぐれ感想記

香港国際警察

すげぇ、久しぶりの更新(^◇^;)で、ジャッキーの原点回帰とも言うべき香港復帰作の「香港国際警察」です。いやぁ、イイ映画に出会いました。手に汗握るとはこういうことだ!と改めて思いましたね。ハリウッドに行ってからのジャッキーはなんだか香港時代のファンを裏切るよ
  1. 2005/04/05(火) 19:15:07 |
  2. In my opinion・・・

香港国際警察 ★★★★★

 さてさて、まだまだ下記のオススメ映画は募集中ですが…やっとこさ新作を観て来れました。これは秀作!必見ですよー! ジャッキー・チェン最新作、今回はハリウッドから古巣香港にカムバック!生温いスタントに嫌気がさしたか?今回はバリバリのアクションシーンの連続!
  1. 2005/04/14(木) 03:32:53 |
  2. 目指せ!映画批評家

香港国際警察/NEW POLICE STORY 今年の175本目

香港国際警察/NEW POLICE STORY ジャッキー演技しています。 いいわyo。見てあげる。泣き叫ぶのを、やってみたかったの?? 上手yo。 カンフー、スタント満載で、楽しめました!!バスの暴走シーンも、T3ばりで、すごい!!高層ビルの壁駆け下り
  1. 2005/08/28(日) 20:58:43 |
  2. 猫姫じゃ

香港国際警察/NEW POLICE STORY

やっぱりジャッキー最高! 興奮と感動をありがとう!
  1. 2005/08/31(水) 17:10:53 |
  2. Akira's VOICE

香港国際警察/NEW POLICE STORY

DVDで、出演:ジャッキー・チェン/ニコラス・ツェー/ダニエル・ウー/チェリー・ヤン/テレンス・イン/脚本:アラン・ユン/監督:ベニー・チャン/作品『香港国際警察/NEW POLICE STORY』を観ました。●ストーリー香港で若者5人組が、アジア銀行を襲う事件
  1. 2005/12/26(月) 13:29:29 |
  2. Rohi-ta_site.com
