Cocco Theater

映画館や家で見た映画の感想の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カンフーハッスル(2005 Jan)

評価★★★
20050121102813s.jpg


ありえない人物、ありあえない闘い、ありえない展開、ありえない笑い。まさにありえねー超おバカムービーでした。
箇条書きでうちがつっこむなんてだいそれたことはできません。もう映画館に駆け込むしかありません!未見のあなた!早く早く!少林サッカーでワロタあなた!これ観ないとほんま損しまっせ!いやなこと全て忘れて、笑って笑って楽しい気分になれること間違いなし。(とはいってもちょっとグロいシーンもあるので気をつけてください)


公式ページ カンフーハッスル

カンフーハッスル―究極の書



Amazonで詳しく見る
  by G-Tools


カンフーハッスル
サントラ



Amazonで詳しく見る
  by G-Tools

  1. 2005/01/21(金) 10:39:35|
  2. か行|
  3. トラックバック:11|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocco.blog2.fc2.com/tb.php/6-369b397f

「カンフーハッスル」劇場にて

とやまシネマこられま映画祭の情報がありました。県内7会場5作品の上映だそうです。上映作品は『八月のクリスマス』『ラスト・プレゼント』『オアシス』『ホワイトバレンタイン』『韓国美姉妹不貞の人妻(R18)』現在無料招待券の応募受付中との事、詳しくはコチラで。2004年
  1. 2005/01/21(金) 11:56:01 |
  2. xina-shinのぷちシネマレビュー?

カンフーハッスル (2004) KUNG FU HUSTLE 99分

 生きるためには強くなり悪とならなければならないと信じる負け犬のチンピラ、シン。彼の夢は栄華を誇る冷酷非情なギャング団“斧頭会”に入ること。頼りにならない相棒とコソ泥を繰り返す日々。 ある日、ひと仕事するべく貧民街の“豚小屋砦”というアパートに目を付けた
  1. 2005/01/21(金) 19:54:16 |
  2. 極私的映画論+α

あふれさせてシーツ交換記念(;´▽`lll

実はこの時、2人とも酔っぱらってて。。。なんでそこまで酔ってたかって言うと。2人で「カンフーハッスル」で盛り上がっちゃったからなのね。
  1. 2005/01/22(土) 00:39:08 |
  2. まりなのおもちゃ箱

『カンフーハッスル』鑑賞

文化革命前の中国、正しきものが不透明だった時代の出来事。ありえねー展開を大晦日に紅白も見ないで子連れで観にくる私は、なんといい加減な母親なのか?しかし、観たいものは観たい。この作品で、2004年にお別れだぁ~!
  1. 2005/01/22(土) 21:16:45 |
  2. ★映画大好き!★

カンフーハッスル 5本目

KAZZのこの映画の評価ありえねぇ~今月上旬に”カンフーハッスル”観たのに記事を書くの忘れてました馬鹿らしいけど、くすっと笑える映画です。まさに、ありえねぇ~の連続だったけど少林サッカーの方が、面白かったかな周星馳(チャウ・シンチー)が、監...
  1. 2005/01/23(日) 15:18:25 |
  2. (売れないシナリオライター)KAZZの呟き!

カンフーハッスル

 90年代の彼の超B級映画に逆戻りしたチャウ・シンチー映画。彼の持ち味である笑えないコメディを連発してくれた・・・まじで笑えないって・・・ 笑えないのに楽しいんです。B級映画にとんでもないスケールのCGスタッフがナイス・サポートするんです。『少林サッカー』では
  1. 2005/01/24(月) 11:49:38 |
  2. ネタバレ映画館

カンフー・ハッスル

カンフー・ハッスル AML Amazon Link ( http://jjjjjj.ddo.jp/app/S/aml_Index.html )
  1. 2005/02/12(土) 00:22:13 |
  2. AML Amazon Link

カンフーハッスル 功夫

いやはや お正月にピッタリな 何ともメデタイ映画です今回は大手のアメリカ資本も入り独特の 周星馳 チャウ・シンチーワールド もスケールUPCGも音響も今までのB級タッチからぐんとパワーUPだけど、内容はいままでと全然変わらない”少林サッカー”より以前の作
  1. 2005/03/31(木) 19:18:46 |
  2. Poco a poco 日々のカケラ 

カンフーハッスル

トラックバックは試しにやってみました。去年、試写会に当たっていたにもかかわらず、ハガキが試写会の当日に届くという不運で見られなかった、「カンフーハッスル」なんですが、元日は千円だったんで、見てきました。チャウ・シンチー主演の前作「少林サッカー」がすごく面
  1. 2005/06/19(日) 00:25:37 |
  2. 欧風

カンフーハッスル 今年の147本目

カンフーハッスル いやぁ、、、グッときました、、よかったわぁ、、、 でもね、、、「ありえねぇ~」っていうコピー、嫌い。それに、カンフー・ファイティング って、入ってた??見るのに一生懸命で、聞き逃したのかなぁ、、、 チャウ
  1. 2005/07/22(金) 03:37:56 |
  2. 猫姫じゃ

カンフーハッスル

カンフーハッスルを衝動借り斧持って唐突に踊りだすからなんじゃろな?と思っていたら、斧がシンボルのマフィアなのねエンタテイメントというか、結構笑えた楽しめるって所でイイ感じの映画「ありえね~!」って叫びはワカルwそれにしてもシャウシンチーが中途半端初めっか
  1. 2005/09/26(月) 18:22:22 |
  2. Dazzling M
