Cocco Theater

映画館や家で見た映画の感想の記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

私のブログ説明とそれ以前の映画感想について

ようこそおいでくださいました。

Coccoが観た映画などの感想ブログでございます。私のHPはCoccoのがらくた部屋です。

引越ししたてですので、今までの映画の感想はこちらからご覧いただけます。ログをこちらのブログにうつす予定ではあります。

映画の感想において

▼ネタバレ
▼きたない大阪弁
▼ごっつ個人的な感想

が含まれますので、どうかご了承ください。



また、点数におきましては★★★の3点満点表示です。
★☆☆つまんない、観て損した、普通だった、オススメしないよ
★★☆よかった、テレビでやってたらまた観るかも
★★★すごいよかった、DVD借りてまた観る、DVD買うよ絶対、あんたも観たほうがいいよ

のようなアバウトな感じでやっております。感想など、それぞれの人間が生きてきたバックグラウンドや性格や嗜好や思考や志向などによってかなり違ってくると思いますので、あくまでも参考程度によろしくおねがいします。

スポンサーサイト
  1. 2004/12/12(日) 23:36:01|
  2. ご案内|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocco.blog2.fc2.com/tb.php/1-9c3bda4f
